So-net無料ブログ作成

固定機到着 [設備]

Homeはまだ基礎しか建ってないのに、とうとうやってきました固定機。(どぉすんねん!)
岐阜のお店のメールで納期がかかるみたいな情報がありましたので、地元のお店でローテータ含めて発注してました。ノーマル機だったゆえか1週間で納品されました、お値段含めてがんばっていただきました、ありがとうございました(西高校向かいのお店です、VY TNX!)。

さて当面アンテナも200W免許もないので、なんとかSWLでもして操作になれたいなぁと思ってますが、「引越し前に荷物を増やしてどうしゆうがぁ!」と魔女2人に冷たい視線を浴びております、どうかして展開できるかなぁ・・?!
08062102.JPG

JG5TOL固定局計画(案)
  RIG:FT-2000D(YAESU)
  TOWER:CCT-12(CQ TOWER)
  ANT:T33jrH-WARC-E2 + HB064DXC(Mini Multi)
名付けて「それなりに7~50まで出たいなぁ計画」です。「いや、こっちのアンテナのほうがえい!」というご意見お待ちしております(笑)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 9

I井

「引越し前に荷物増やしてどうしゆうがぁ~」に賛成(^^)。
順調に進んでいるようで、、、楽しみですね!

by I井 (2008-06-23 22:52) 

RYE

準備段階って楽しいですよね。好きなBand(18、24)は2系統上げましたhi。

by RYE (2008-06-23 23:12) 

JH4PQM

 FT-2000Dかあ。いいなあ。
 こちらはTS-870Sでまだしばらく頑張らねば。
 (長男が今年から都会の大学に行っていますので。)
by JH4PQM (2008-06-24 07:30) 

JG0AXT/Ken

羨ましい~~!
我が家はFT-920+Windomアンテナで1.8~6mまで出てます。
(長男が田舎の大学通ってますので…(゜゜)バキッ☆\(--;) )
by JG0AXT/Ken (2008-06-24 11:22) 

TOL

早くも梅雨明けを祈ってます、まだまだ荷物が増えそうです(笑)>I井さん

浅く広くでいくとこんな選択肢となりました、サイクル24に期待しております>RYEさん

かびが生える前に一度は箱から出しておかねば・・、魔女の寝静まった夜中に・・Hi>PQMさん

LBがアンテナないので、冬までにはLW系を考えていますが・・。狭い敷地が蜘蛛の巣状になってまた怒られそうです(笑)>AXTさん
by TOL (2008-06-24 14:03) 

WLV

すごっ、高知市のHBはそれまでのお楽しみにしておきますHi

by WLV (2008-06-24 21:00) 

TOL

来シーズンは大丈夫かと思いますが・・、はや来年の話しをしていると鬼(魔女)に笑われます>WLVさん
by TOL (2008-06-25 18:07) 

HGI/Son

う~ん、羨ましい・・・
我が家の敷地は十分に広いのですが、タワーとなると、いろいろと障害が・・・。
まず、XYLが大反対(見た目が悪い!!と)、私自身が極度の高所恐怖症 (^^;;何しろ2階のベランダから下を見ただけで足がすくむ・・・ (^^;;

ところで FT-2000D は私も考えています。
お使いになっての感想を聞かせてくださいね。


by HGI/Son (2008-07-01 19:11) 

TOL

いろいろ足して譲って足して譲って、何とか死守しました(笑)。
2000vs756PROⅢで、私は2000に軍配を上げましたが・・、当面雑音のみしか聞こえません(悲)
by TOL (2008-07-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0