So-net無料ブログ作成

ワンワンワンワン [サリーちゃん]

09/11/11(Wed)

一続きで犬ネタ失礼・・・

我が家のサリーちゃんも早一年が過ぎました。
体重は3kgから12kgまで増加し、もう子犬の面影はありません。
200910311024000.jpg
しかし、散歩にでると相変わらずの「クンクン」攻撃で「そんなに下見ても、お金は落ちてないぞ!」と突っ込みたくなります。一年でお友達もたくさんできましたが、サリーのペロペロ、追っかけ攻撃は好かれているのやら嫌がられているのやら・・。でも良い人が多くて皆さんに可愛がられて感謝です。

朝晩の散歩のお蔭で、わたくしも少々飲みすぎても体重が増えることなく一定値でkeepできているのですごく助かります。確かに朝、散歩があるというのは少しプレッシャーに感じるときもありますが、この時期冷気を感じながら朝日を浴びるのは気持ちが良いです。家族もそれぞれが可愛がっていますので、ドッグセラピーになっていると思います。幸いなことに大きな病気もなく元気に育っていますので、これからも元気でいてほしいと思います。

本日の高知市の天気 雨のち曇り(すさまじい雨でした) 最高気温 24.5℃ 最低気温 18.8℃
2000ちゃんはまだ帰ってきません(悲)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0