So-net無料ブログ作成
検索選択

花見 [サリーちゃん]

10/04/04(Sun)

開花宣言は先月11日でしたが、気温の低い日が続いて今年の桜は長持ちしています。
今日は嫁さんと娘は街へ買い物に出かけたので、サリーと一緒に近所の公園に花見に行ってきました。って、ビール飲む口実ですが・・。今日も少し肌寒く花見客も少なめですが、満開の桜がきれいでした。「お前も飲むか」と缶を向けてみましたが、においを嗅いだだけでサリーはおいしいものとは思わなかったようです。
P1002879.JPG P1002886.JPG
近所の小さい子供たちにもかわいがってもらってますが、時々間違えて「サリンちゃん」と呼ばれるには苦笑いです。「サリンちゃん」に鉄塔にアンテナで、しかも輪番勤務でわりと平日に在宅するので、絶対変なおっちゃんですよねぇ、あそこの家は・・(笑)

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 17.4℃ 最低気温 8.4℃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0