So-net無料ブログ作成
検索選択

サリー入賞 [サリーちゃん]

10/09/30(Thu)

今日は日中雨の肌寒い一日でした。

いつも行くペットショップでフォトコンテストがあって、娘がサリーの写真を応募してました。
な、なんと入賞したとかで、商品券を頂きに行ってきました。あくびをしている写真でせっかくの美人が台無しでしたが、店員さんの暖かいコメントともにコンテストフォトの片隅に載っかってました。
P1002940.JPGP1002942.JPG
2歳になりましたが、相変わらずのクンクン、ペロペロ攻撃で、この子は成長しているのかなぁと心配ですが・・。

まったく移動ネタがあがりませんが、次の週末とか行きたいなと思っているのですが、週間予報では雨マークです(苦笑)。その後は近いうちに友人と鉄ちゃん温泉旅行したいと思ってます。小学校の修学旅行が2階建ての近鉄特急で行ったので、それ以来の近鉄伊勢志摩ライナーサロンカーツアーを考えています。鳥羽のブラジル丸ってなくなったのね・・、あとは夫婦岩とか伊勢神宮とか行きたいなぁ、まぁ露天風呂と伊勢海老で飲めれば良いかと思ってます。帰りは鶴橋の焼肉と、天王寺あたりの串揚げで飲んで最終の南風で帰って来ようかと思ってますが、飲みすぎて岡山を寝過ごさないか心配です、Hi。

本日の高知市の天気 雨 最高気温 21.8℃ 最低気温 20.0℃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0