So-net無料ブログ作成

狼爪 [サリーちゃん]

13/11/10(Sun)

先日サリーを散歩に連れて行くと、度々立ち止まって右足をぺろぺろ舐める。どうしたの?と見てみると、右足の狼爪(ろうそう)がはげてしまって赤くなっていた。どっかで引っ掛けてのいたのか。嫌いな車で嫌いな病院へ行くのもどうかと思い、何日か様子見でそのままにしていたのだが、ぺろぺろ舐めるし気になったので今日は病院へ連れて行った。消毒してもらって包帯を巻いて化膿止めと痛み止めの薬をもらって帰って来た。包帯が気になるようだが、直接ぺろぺろできなくなったので良かったかな。狼爪、伸びたら切って下さいとのことでした。
NEC_0088.JPG
本日の高知市の天気 雨のち晴れ 最高気温 22.3℃ 最低気温 15.3℃
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0