So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑、扇風機設置 [サリーちゃん]

14/07/27(Sun)

連日暑い、33℃を超える・・。
サリーの犬小屋は駐車場の屋根の下にあって直射日光に当たることはないし結構風は通るのだが、さすがに連日これだけ猛暑だと飼い主は大丈夫かなと心配する。今年は試しにに扇風機を設置してみた。ところがこれが涼しい味方とは思わずモーターの回転音が怖いのか、独りにすると恐怖の鳴き声が鳴きやまずに難儀した。何度かTRYしてようやく慣れたのか、鳴かなくはなった。
NEC_0111.JPG
慣れたものの涼しい我が身のお助けものとは思っていないようである。扇風機とはこの距離感である・・。分かっているのか分かっていないのか分からないが、時々は扇風機の前に横たわっている。飼い主としてはせめてもの救いである・・(苦笑)

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 35.0℃ 最低気温 26.1℃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。