So-net無料ブログ作成
検索選択

固定局24MHzでCQCQ [固定運用]

16/07/18(Mon)

四国地方梅雨明け~~~、暑い!

久々心休まる3連休!、固定局でCQCQしてみた。
程々Esもあり、珍しく3エリアとか6エリアから呼ばれる。Clusterにも上げて頂いてしばらく呼ばれっぱなしになった。移動の際には追っかけて頂いた局さんやら、久しぶりのQSOが楽しめました。暑くなければ移動にも行きたいのにね、でかける気力はありません(苦笑)。

夕方も北海道から沖縄までEs発生中のまっかっか。お祭りに参加せねばでワッショイワッショイCQ叩いてました。懐かしい局さんやら、多数Callありがとうございました。Esが発生するとメール通知してくれるところはないのかなぁ、やっぱりEs楽しい。

土曜日はお街帯屋町の土曜夜市やらお城まつりに行って来ました。夜は少し涼しいので何とかなりました。
IMG_1189.JPG  IMG_1193.JPG

さて休んで充電したら、よさこい終わるまで仕事が山盛りじゃ~~~!、ガンバロー!

高知市(#3901) 24MHz Total 60QSO  TNX FB HB QSO!

本日の高知市の天気 晴れ 最高気温 32.8℃ 最低気温 24.0℃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0