So-net無料ブログ作成
検索選択

動物愛護のつどい [サリーちゃん]

16/10/23(Sun)

丸の内緑地で「動物愛護のつどい」がありました。サリーは8年前のこの子犬の譲渡会で我が家にやった来ました。早いもんです・・・
IMG_1420.JPG

(8年前)
IMG_0482.JPG

(現在)
IMG_1344.JPG

私はひたすら「肝臓君愛護のつどい」です、連日休肝日が続いております。何せγ-GTPが3桁に上がってしまったため、ちょっと危機感を覚えました。最近は炭酸水でサワーの喉越しを味わってます。「絶対禁酒!」という気持ちはなくイベントのない何となくの習慣的な飲酒は止めれたらなぁと思ってます。職場の飲み会やら友人たちとの飲み会はガンガン飲む覚悟ですのでご安心を(笑)

IMG_1418.JPG

飲まなくなった時間は読書に費やしてます。「高知家」ってくらい皆が家族と思えるほど外向的な県民気質なので、おとなしい私なんぞは随分疲れます。「内向型」なので、こんな本は本当心強くて支えになります。お酒に頼ることなく「内向型」の私でも、自信と勇気を持って自分らしく生きていければと思います。

本日の高知市の天気 曇り 最高気温 22.2℃ 最低気温 18.6℃
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。