So-net無料ブログ作成
検索選択

この世はわたしのためにある [独り言]

17/8/5(Sat)

とりあえず上期の一大イベントは無事終了・・・、次は下期までしばらく安泰か・・?

嫁・子供が外出し大仕事の肩の荷も一旦降りたので、鬼たちの居ぬ間に先日のTBSのあなたが聴きたい歌の4時間スペシャルを昼酒とともに見る。

IMG_1973.JPG

「阿久悠」の特集だったが、昭和の名曲に独りっきりで何の遠慮もなく酒も進む・・(笑)
普通に名曲は涙するが、何が凄かったかってやっぱり山本リンダは凄かった。何て言うかあの歳で凄い!凄すぎる!「ウララ、ウララ、ウラウラで、ウララ、ウララ、ウラウラよ・・」も良く分からんが、「女ひとりとるために、いくさしてもいいじゃない」・・、あの歳であのパフォーマンスは凄い!



何だろう、53歳で先々考えて枯れ始めててはだめなんじゃないだろうか・・、いやぁ「この世は、わたしのためにある!」、そんな気持ちが大事だろう!

だけど台風接近中のため、先々考えて早めにアンテナをクランクダウンしました(苦笑)

IMG_1975.JPG

本日の高知市の天気 晴れ時々曇り 再考気温 33.3℃ 最低気温 26.6℃
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。